2014年10月19日

スタッフ:CG彩色グラフィッカー募集

※既に締めきりました
現在当サークルではCG彩色担当のグラフィッカーを募集しています。
この冬に「TS魔法少女なお!」のちょっとしたオマケを出す予定でして
(一応冬コミを予定していますが、それ以降になる可能性があります)
そちらの彩色をお願いしたいと思っています。
(イベントCG2枚、立ち絵2種になります)
制作環境に関しては、こちらは「Adobe Photoshop CS6」で
psdファイルを主に使って編集していますので
それに合うツールならば大丈夫です。
報酬に関しては応相談です。
求める塗りの方向性、クオリティに関しては↓に貼ったモノや
当ブログ内のTS魔法少女なお関連のCGを見て頂ければわかると思います。
連絡はjestariah@adagio.ocn.ne.jp(@を半角にしてください)までお願いします。
やりとりはスカイプで行う予定ですので、そちらもお願いします。

一緒に良い物を作りたいという方、是非是非よろしくお願い致します!
続きを読む
posted by 真田クロ at 23:31| Comment(1) | 募集

2014年08月05日

夏コミ! TS魔法少女なお!パッケージ版発売!

hyousinao01.jpg
3日目ニ-04b Crooked Navel
にて、パッケージ版を発売開始です!
1500円になります。
特典として↑のフルカラー小冊子が付きます。
内容はこれまでのキャラ紹介ページに少しだけ設定データを追加したものと
左籐さん宮代さん から頂いたゲスト絵が収録されています!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/77/040030217727.html
とらのあな様でも予約開始しています。

また、冊子だけ欲しい方のためにコミケでのみ冊子の販売を致します。
冊子のみの場合200円になります。

また、前回のコミ1、ふたケットの先行発売を買っていただいた方へお知らせです。
立ち絵集の入ったCD-Rをコミケ会場にて配布させていただく予定です。
(正式版には既に立ち絵集を収録しています)
パッケージを持ってきて、見せていただければお渡し出来ますので、よろしくお願い致します。

そして委託情報!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44611314
TS魔法少女なお!にてシナリオ協力いただいた、いなづまことさんの神羅本を
当ブースにて販売します! 僕も2枚描きました! よろしくです〜

委託ではないのですが、TS魔法少女なお!の原画&彩色仕上げをしていただいた蒼海さんも
夏コミで新刊を出す模様です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45076483
こちらもおすすめ! エロいです(直球)
posted by 真田クロ at 06:11| Comment(8) | 同人関連

2014年05月16日

おまけファイル「立ち絵集」追加!

TS魔法少女なお!発売から一週間経ちました。
皆さんにご好評頂き、大変ホッとしております。
当初からの予定通り、おまけファイル「立ち絵集」を各DLサイトから
再DLすることで入手可能となりました

TS魔法少女なお!
DLsite様はこちら

DMM様はこちら
Gyutto様はこちらになります。

パスワードがついていますが、最後までプレイしていただいた方には簡単にわかるようになっています。

そして感想への返信ですが、今日を予定していたのですが
諸事情でいっぱいいっぱいになってしまい…明日になりました。
皆さん感想、コメント本当に有難うございます!
posted by 真田クロ at 21:59| Comment(46) | TS魔法少女なお!

2014年05月12日

インストール方法、そしておまけについて

発売から数日たち、いろんな人にいろんな言葉をかけて頂き
現在、様々な感情が自分の中にごった返しています。
嬉しかったり、不安だったり、他にも色々…終わっても、なかなか落ち着きませんね。

と、それはともかく、DL後起動方法がわからないという方をちらほら見かけたので
その点ちゃんと補足すべきだったな、と反省しております。
フォルダ内の「TS魔法少女なお!.exe」ではなく「install.exe」を起動し
インストールして頂ければ、ちゃんと起動できるようになります。

そしておまけファイルについてですが、これはアップデートなのではなく
全キャラクターの立ち絵集になります。
特にヒロインに関しては、全身を見たいという方も多いと思いますし
ゲームには載せられないので、いいおまけになるかな、と。
今週16日に実装予定なので、再び各DLサイトにてDLして頂ければ、です。
(大容量のファイルを再びDLすることになって面倒だとは思いますが…)
また、イベントにてパッケージ版を買っていただいた方には申し訳ありません。
ブログにてDLなどは不可能ですので、夏コミにて(受かっていればですが)
当ブースにパッケージを持ってきて頂ければ、立ち絵集CDを配布させていただく予定です。
こちらもお手数かけてすみません。

ブログ内でもたくさんのコメントありがとうございます。
ウェブ拍手の方も読ませて頂いています。
あちらも、もう少ししたら返信と一緒に更新させていただく予定です。

そして次、ですね…
当サークルの次回作は、DPを予定しています。
なおの続編はその後になります。
…あまり悠長に休んではいられませんね。
(うぅ、これからの制作を考えるとやっぱり、胃が痛いなぁ…でも、がんばろう)
posted by 真田クロ at 17:09| Comment(8) | TS魔法少女なお!

2014年05月09日

TS魔法少女なお!DL版本日発売です

DL版、ついに発売開始しました!
前作DarkPrincessとはまた違った味わいで、当サークルの力を出し切った
最高の逸品と自負しております。

TS魔法少女なお!
DLsite様はこちらから購入できます。

DMM様はこちら
Gyutto様はこちらになります。

どうぞ、お楽しみください!!
posted by 真田クロ at 10:49| Comment(42) | TS魔法少女なお!

2014年05月08日

発売前日!

TS魔法少女なお!DL版、ついに明日発売です!
各DLサイトへのリンクは明日貼ります〜
(アフィリエイト的な理由で)

蒼海さんのHPピクシブでも
キャラクター紹介イラストが公開されました。
こっちのページとは違い、蒼海さんの一言コメントも載ってます。
コメントにある原案イラストも…と思い、ウェブ拍手もちょろっと更新しました。

…改めて、協力してくれた沢山の人達のお力も有り
今の自分にできる最高の作品を作ったという自負はあるので
是非、プレイしていただき、お楽しみいただけると幸いです
posted by 真田クロ at 23:21| Comment(3) | TS魔法少女なお!