2016年08月09日

TSなお2新キャラ:森野 百合

こちらも厳密には新キャラじゃないです。
前作にも名前は出ませんでしたが登場してますし、
BunnyS!!にもちょっとだけ出てましたね。
なので情報も最小限になっちゃいます。

Yuri_01.jpg
・森野 百合(もりの ゆり)
明星騎士団所属の魔法能力者。
回復と身体強化付与系の魔法能力に優れ
魔力の素質も高いほうだが、弱気な性格が災いし未だ平団員。
しかし、彼女自身は現状に対して不満はなく
悩み事は全然別のことだったりするのだが……

と言った感じで、最後の新キャラクター紹介です。
サブヒロインですが、彼女にも色々と…ですね。
彼女も美波さん同様騎士団員ということは、
過去に表の世界で何かあって、地下に流れ着いた感じ…
かもしれません。
ちなみにこの子が全ヒロイン中最年長だったりします。

ウェブ版体験版の方ですが、ブログで公開予定です。
なので無料です……が、夏コミ版より内容が少ないものになります。
(多分、この子はウェブ版には出てこないと思います)

ではでは、暑い日が続くのでみなさんもお気をつけて!
posted by 真田クロ at 23:52| Comment(3) | TS魔法少女なお!

2016年07月27日

TSなお2新キャラ:長谷部 凛子

厳密には新キャラじゃないです。
お久しぶりです。そろそろ夏コミですね…体験版、そろそろ準備完了です。
ということで、新キャラ紹介第2弾!
(例によって最終調整が完了していないので、仮版立ち絵になっています。
 本編では違った感じになる可能性もあります)

hazebe_01.jpg
・長谷部 凛子(はせべ りんこ)
立ち絵はなかったですが、前作にも一応出ています。
そう、なお達の後輩で、芳樹の精霊術の弟子なあの子です。
メインヒロインではありませんが、色々と活躍して貰う予定。
表情がコロコロ変わって可愛いので、その辺体験版で是非皆さんにも
楽しんでもらいたい部分です。

体験版は夏コミで配布後、少しだけ内容が少なくなりますが
ウェブ公開版も用意する予定です。
posted by 真田クロ at 00:58| Comment(4) | TS魔法少女なお!

2016年06月20日

TS魔法少女なお!BunnyS!! 高解像度版差し替え

TS魔法少女なお!BunnyS!!
TS魔法少女なお!BunnyS!!
高解像度版に差し替えました。
夏コミはTSなお本編を同じように
高解像度版にしたのを出す予定です。
DLsite、DMMともにDL版も差し替える予定ですので
DL版を持っている方はディスク版は必要ないと思います。
また、メッセージウィンドウ透過率アップパッチも
同梱しました。
不可逆なので、透過率を戻したい場合は
本体をもう一度解凍する必要があります。
TSなお2も同じ解像度で製作中です。
……時間かかっちゃってますが…
とても良い物に仕上がってきているので、
どうかお待ち頂ければ、です。
posted by 真田クロ at 17:39| Comment(7) | TS魔法少女なお!