2014年05月16日

おまけファイル「立ち絵集」追加!

TS魔法少女なお!発売から一週間経ちました。
皆さんにご好評頂き、大変ホッとしております。
当初からの予定通り、おまけファイル「立ち絵集」を各DLサイトから
再DLすることで入手可能となりました

TS魔法少女なお!
DLsite様はこちら

DMM様はこちら
Gyutto様はこちらになります。

パスワードがついていますが、最後までプレイしていただいた方には簡単にわかるようになっています。

そして感想への返信ですが、今日を予定していたのですが
諸事情でいっぱいいっぱいになってしまい…明日になりました。
皆さん感想、コメント本当に有難うございます!
posted by 真田クロ at 21:59| Comment(46) | TS魔法少女なお!
この記事へのコメント
おまけファイルをパスワードを入れて開いたところファイル形式がウィンドウズビュ-ワ-で開けませんといったメッセ−ジが出てしまいます。当方のパソコンのせいでしょうか、なにか他のプログラムでひらけるようなら教えていただければ幸いなのですが・・・。
Posted by まんじゅう at 2014年05月17日 00:17
>まんじゅうさん
ファイル形式はjpgなので、普通なら開けるとは思うのですが…
なんでだろう…多分何らかの画像ソフトに入れれば見れると思います
Posted by 真田クロ at 2014年05月17日 00:38
ありがとうございます。みれるようになりました。おさわがせしました。
Posted by まんじゅう at 2014年05月17日 00:58
立ち絵見ました、キャラクター紹介のフレアの決めポーズがなかったような?
Posted by at 2014年05月17日 02:41
>02:41さん
あれは立ち絵ではなくタイトル絵から抜粋なので
収録していないのですよ
Posted by 真田クロ at 2014年05月17日 09:58
おせっかいかもしれないですが
圧縮フォルダの中に画像がありますので
フォルダ展開→パスワード入力→画像閲覧
となりますね。
失礼ながら一番上の方はフォルダを展開せずそのまま画像を閲覧しようとしたと思われます。

立ち絵集見ました。そうですね、我が儘な意見かもしれませんが、衣装のキャストオフや全裸などの差分があったら良かったなと思いました。
Posted by あ at 2014年05月17日 10:59
>あさん
(…実はキャストオフ差分は、元々存在して無かったり…
Posted by 真田クロ at 2014年05月17日 18:37
TS魔法少女なおを今更プレイしました!とてもよかったです!
裏ルートはさすがだと思いました。しかし、幼馴染が可愛すぎてNTRがすごく心にグサッと来ました・・・(まだまだ若造)もし続編がご予定でしたら、ほんの少しで良いので逆転ルートとかあって欲しいです・・・
Posted by るるる at 2014年05月24日 03:58
逆転ルートは簡単だ!
寝取ったり襲ったりした野郎共を全て女体化すれば良いのだ。これぞTS物の極み!
Posted by れれれ at 2014年05月24日 07:36
触手が欲しい!!
Posted by あ あ at 2014年05月24日 20:33
XXXXはXXX[光]
aki
akira
hikari
hikaru
kou
mitsu
どのひとつですか?
パスワ-ドはすべて誤ちを言う
[! ]いりますか?
すべて試みた ~ORZ
Posted by cat2 at 2014年05月25日 16:38
続編がどうなるかは…お楽しみに、とだけ!

>cat2さん
外国の方かな?
多分、根本的な所で間違っていると思います。
日本語がわからないと大変かもですが
後、流石にパスワードに関することを公の場で聞くのは
間違いなので、メール等にしてください。
Posted by 真田クロ at 2014年05月25日 17:57
非常に詫びする
残すのは私は郵便物を使えてきく
あなたの困りを引き起こす
Posted by cat2 at 2014年05月25日 18:41
そういうのがあるならあるで注意が欲しかったなぁ
表のルートが少なすぎて猛烈な肩透かしを喰らいました
やたら短いのにこの値段?29%て、というのが率直な感想です
裏をプレイするつもりはないので続編も多分やりませんが(視点の配分次第ではやるかも)表だけであの値段はちと納得できんので何か注意書きしておいたほうがいいと思います
こことレビューは見ましたが別ゲー状態のようなので
別に悪堕ち等が嫌いなわけじゃないんですが本筋で空気だったモブみたいな男の視点は・・・裏始めてそっ閉じました
悪意はないのかもしれませんが

他にも色々言いたいことはありますが暴言と化しそうなのでこのくらいにしておきます、これでも大分抑えてます

TS目的で買った者からの意見でした
特に注意書きは自分みたいなのが今後でないように是非お願いしたいです
Posted by k at 2014年05月26日 05:59
>Kさん
Kさんには僕のシナリオは合わなかったようで残念です。
ただプレイしていない部分を想像で判断されて
批判されても、当方では対応しかねます。
好みでプレイするしないの判断は、当然自由ですが。
あしからずです。

注意書きに関しては「寝取られ」のタグである程度、ラブコメだけではないことを察して頂き
その内容が想像と違った場合は、これもまた残念だった、としかいえません。
「そういう演出意図」を販売形式の時点からやっていますので。

なので、申し訳ないですが今後共Kさんの期待には答えられないと思います。
Posted by 真田クロ at 2014年05月26日 10:26
続編としてはやっぱTS物なので、最終的になお(女)と男友人が結ばれる感じが良いっす
ダブル寝取られーみたいな
Posted by at 2014年05月26日 23:08
Posted by フール at 2014年05月27日 02:04
この前感想を書きましたが何やらまとまらないうちに勢いだけで書いてしまったので改めて書きます。
何を隠そう仕事中このゲームの事が頭から離れず悶々としてしまい、色々この作品に抱いたことをまとめてみました。
聞き流してくれても構いません。

私は今までTSものをそれなりにやってきましたがどれもが性転換してしまった主人公がいろいろな目にあったり男友達に惚れられたりしながら、
最終的には元に戻ってヒロインと、もしくは戻らず男友達と、という終わり方が大半でした。もちろん主人公はほぼ全てのイベントシーンに登場します。

一方、魔法少女モノも数多くやりましたが主人公が展開によってはやられたり罠にかかったりであれやこれやな目に遭うBADENDが数多くあります。

さて、タイトルにこの2つが存在するこの作品ですが、まず表ルートがTSものとして始まります。TS物の定番を消化しつつイベントが進み特に何事も無くストーリーが続きます。その後イベント少ないな〜と思いつつも本編が終了します。
一応TSものとしての基礎はできていると思います。ですが、基礎だけです。

ここから裏ルートが始まるわけですが、その前にイベント回想を見てみます。するとイベント達成率は29%。?
やけに少ないな・・・と思いつつも裏ルートを開始。すると見覚えのない男の視点で物語がスタートします。誰だこいつと思いつつ進めると上記の通り魔法少女モノにある敗北展開が始まるわけですよ。ヒロインに。
こちらのイベント率は71%ということになります。

ここでまず思ったのは「なおちゃんとは何だったのか」

TSモノの主人公でありながら(結果的にTSモノの皮を被ったNTRものなのですが)、
大半のシーンを他のヒロインに奪われているわけです。しかもこの間ほぼ完全に蚊帳の外です。

結果、何が言いたいのかというと、
・主人公の座を寝取られる
・TS物の主人公でありながら大半のシーンを他に寝取られる
・ヒロインを寝取られる
・魔法少女モノ特有のシーンをそのヒロインに寝取られる
・挙句TSものや主人公に魔法少女モノを期待していたプレイヤーの精神すら寝とっていく

ここまでかわいそうな扱いのエロゲ主人公は見たことがありません。

このゲームはこれらの要素によって『究極とも言えるNTRゲー』に昇華したと思います。
私がこのゲームに抱いた最終的な『感想』はこれです。
この点はとても評価しています。
狙ってやったんでしたらなかなかのやり手です・・・

ただ、以前の感想でも述べたとおり、TS魔法少女ものとしては出来がいいとは思いません。
今回は地雷を踏んだと思って納得したいと思います。
続編は発売後のここの様子を見てから購入を検討したいと思います。願わくば続編でなおちゃんにありとあらゆる面で報われて欲しいです。

長文失礼しました。m(_ _)m
Posted by K or ・8・ at 2014年05月27日 22:23
続編は・・・二人の主人公ルート・・・?

正義の勝利、悪の勝利。

なお・・・多人のヒロイン結局・・・?

春風舞衣、明寺小鉄、男友達と良い結末のエンディング?
Posted by s.s at 2014年05月27日 23:12
良くも悪くも話題になっていますね。作者さんとしては不愉快な点もあるでしょう。
TSと魔法少女の活躍がメインの明るい作品だと思いきや実は寝取られ・悪堕ちがメインの作品だった、あえてその要素を隠すことでサプライズを狙った物と思われますが裏目に出ましたか?
問題は寝取られ・悪堕ちはアンチの多いデリケートなジャンルでありサプライズには向いていないと言うことです。しかも寝取られはタグとして表記されていましたが悪堕ちはありませんでした。
作者さんの過去作品を知っている「常連さん」なら察しはついていたでしょう、しかし単にTS物目当てに購入した「一見さん」の存在を予想できなかったのでは?
同人作品ですので好きなように作るのが一番です、ただ有料である以上常連さんに気を遣いながら一見さんには丁重にご退場願う、そういった対応が必要だと思います。
偉そうなことを言ってしまい申し訳ありません。
Posted by うーん at 2014年05月29日 07:50
DMMでこの作品を購入したのですが、DLして解凍すると書庫が壊れています、と解凍に失敗してしまします。
他の購入物は解凍できたので、お手数ですがファイルを確認していただけないでしょうか?(他に試した物は容量1.3GBで1GB近く軽いですが…)

他の方の報告はなさそうなので、私の環境に問題ありそうですがよろしくお願いします。
Posted by at 2014年05月29日 20:48
>20:48さん
お買い上げありがとうございます。
現在のところ、他に問題は上がってきていませんので
お手数ですが、再DLしていただければです。
(容量が大きいのですみません)
それでもうまくいかない場合は、こちらではなく
DMM様に直接問い合わせていただくのが
確実だと思います。
(作品の書庫圧縮などはそちらでやって頂いているので)
Posted by 真田クロ at 2014年05月29日 21:34
DMMで本作品を購入したのですが、DLして解凍すると書庫が壊れています、となり解凍できませんでした。
他の購入物は解凍できたのでお手数ですがファイルの確認をお願いします。
解凍できたのは1.3GBで1GB近く軽いものですが…

他の方からは報告なさそうなので私の環境に問題ありの方が可能性高いのかな。
Posted by at 2014年05月29日 21:50
返信ありがとうございます。
何故かコメントが表示されてなくて2度書き込んでました、すみません。

何度か再DLしてもダメだったのでDMMに問い合わせてみます。
Posted by at 2014年05月30日 07:54
気になる所で終わったので続きが楽しみです。

今作では悪堕ち後のヒロインとNTR男が二人っきりで絡んでいるシーンや、男の寝顔を見たヒロインが母性(的なもの)を出すシーンも多く見られましたので、続編では例えば男の何気ないキスなどでヒロインの尽くしたい感がより一層あふれ出す様な描写もぜひ見てみたいですね。

NTR男が何となくダメ男っぽいですし、悪堕ちで奴隷化を自ら望んでいるとは言えキス一つで盲目的な恋愛感情と母性が更に爆発してダメ男に対して守ってあげなくちゃ感丸出しで更に尽くす様になるヒロインって感じで・・・

続編も楽しみにしています。
Posted by sasage at 2014年05月31日 10:56
とてもよかったです。はやく続編が見てみたいです。
Posted by のんぽり at 2014年06月06日 15:22
一言言わせてもらうならば……なおちゃんの悪堕ちマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

大変楽しませていただきましたが。
が!あんな可愛いキャラを作っておいて次回に続くとは殺生な。

続編楽しみにしてますよ〜
Posted by DDT at 2014年06月06日 18:27
はじめまして、
「なお」とてもよかったです。
エロくなっていくカラダに身悶えする主人公がイイですね。
というわけで、次回は表も裏も「なお」でおねがいします。

表の希望
新しい男キャラの保険医(実は灰・・)とか出して、治療と
称してNTR(芳樹からみて)されていき、最後には・・・。

裏の希望
治療と名ばかりで、素体化をすすめるため催淫術を施される
「なお」。記憶にはないものの、自分から痴漢を誘ったり、
エンコウしたりするようになっていき、<表>で処女を
失った後は・・・。

レイン先輩は、次々回までおあずけですね!
では今後とも体に気をつけてがんばってください。

Posted by wanboo at 2014年06月16日 10:01
道明寺小鉄のパイズリのシーンほしです.

続編も楽しみにしています.
Posted by at 2014年06月23日 03:28
プレイしました。NTRものとしては楽しめました。
tsものとしては楽しめませんでした。
続編が示唆されているとはいえ作品内でなお攻略が出来ないとは思いませんでした。tsとくれば主人公が堕ちるという半ば文法化されたお約束をこちらで勝手に期待していたといえばそれまでです。ts魔法少女なお(なおを攻略できるとは言ってない)
これをプレイ前に読み解くには絵が魅力的すぎました。
文句言いながらも続編が出たなら恐らく買いますが再び金払わされることになるのは正直かなり癪です。
Posted by ks at 2014年06月23日 05:16
プレイしました。NTRものとしては楽しめました。
tsものとしては楽しめませんでした。
続編が示唆されているとはいえ作品内でなお攻略が出来ないとは思いませんでした。tsとくれば主人公が堕ちるという半ば文法化されたお約束をこちらで勝手に期待していたといえばそれまでです。ts魔法少女なお(なおを攻略できるとは言ってない)
これをプレイ前に読み解くには絵が魅力的すぎました。
文句言いながらも続編が出たなら恐らく買いますが再び金払わされることになるのは正直かなり癪です。
Posted by ks at 2014年06月23日 05:18
続編を希望します
NTR的に
主人公のなおちゃんはラスボスでお願いします。
ただ、元男性なのであまり簡単には堕ちてほしくないです。
男女の性別の差とかの苦悩も描写してほしいと思います。

あとスレちがいかも知れませんが
スペクトラルフォースの続編も希望します
ヒロとかアゼレアとか

特にアゼレアはネットでCG探しても殆ど見当たらないので
 もう決定版といえるくらいのボリュームでやたらネットリじわじわ時間掛けた調教を見たいです。
Posted by at 2014年07月01日 05:45
>07月01日 05:45さん
アゼレアのねっとり調教みたいです!
みたいです!
みたいです!!!
…誰か描いてくれませんかねぇ…
Posted by 真田クロ at 2014年07月01日 17:28
ジャンル的にも描写的にも個人的にはもろヒットでした
今後の展開もほぼ確実に予想通り期待通りだろうと思ってるのですが
だからこそ今回本命の生殺し状態で終わってるのが酷過ぎる……
もっとも自分なら倍のボリュームで倍の値段でも買いますが
世の中そう上手くはいかないのも承知してます
要するに続きをはよ、ということで
Posted by ハコテン at 2014年07月08日 15:30
なかなか面白いです!
ですが,「ボリュームが短い」とか「ボリュームが短い」とか..
続編には「なお」も レイン先輩も 悪堕ちで奴隷化を望みます
Posted by ho at 2014年07月08日 20:07
某ゲームラボを立ち読みしました

このゲームがランキングにのってました。
おめでとうございます
Posted by at 2014年07月26日 00:48
続編で先輩もなおちゃんも堕とされて最後はレナードが助け出す雰囲気かなーって思いました。

ああ・・・早くなおちゃんがおちんちんに負ける姿を見たい・・・♡
Posted by at 2014年07月29日 02:48
だいぶすっ飛ばしたコメントしてしまって恥ずかしいです・・・。

 レナードが助けに来るっていうのはなおちゃんも美波もレナードが関わっている点、男のままであの強さの点で思いました。あとギアもモンスターも異世界の産物で裏主人公の奴隷のままだと世界が滅びそうな気がしたので「助ける」という単語が出ました。

 最終的に異世界のものが世界からなくなったりとかしてそれでも奴隷のままOr奴隷化がなかったことになるとかでお話は終わりそうかなーって思いました。
Posted by at 2014年07月29日 03:30
灰原に堕とされた女の子たちは何もなかった世界になったとしてもレイプなりなんなりで堕とされそう
Posted by at 2014年07月29日 07:52
きっとレナードが世界を救う。それを信じて
Posted by at 2014年07月29日 08:29
なおもDPもプレイさせていただきました。早く次回作がやりたくて股間のマイサンがうずうずしとりますよ(笑)
しかしDPからなおに至るまで随分進化してますね、次回作が楽しみです。

悪堕ち界の今後を担ってくださいん|д゚)
Posted by 白濁乳酸菌 at 2014年08月01日 21:00
未だに色々感想コメントが頂けて、本当に嬉しいです!
夏コミに関しての詳細、近日中に公開予定なのでもう少しお待ちください!
Posted by 真田クロ at 2014年08月02日 23:14
個別に感想を。まず表。
TSモノとして「オレは男だ」「トイレや更衣室に困惑」「買い物で女性キャラの着せ替え人形」「男友達が挙動不審」などポイントを押さえていて楽しめました。
また、戦う使命感と性転換に悩みつつも答えを出すシーンなどはTS魔法少女ならではの話で良いと思います。
エロは少ないけどそれは表シナリオだからってことでOK。

そんで裏。
買った目的がやっぱりこういう内容なのです。なおや先輩は続編に期待するとして、舞の心情などをしっかり書いていてよかったです。

表裏ともに好みにストライクで非常に楽しめました。
ただし、これだけは言わせてください。

表と裏は別の話にしてほしかった。
バッドエンド自体はいいと思うんです、エロゲーなんだから。
ただ、表をハッピーエンドとしてかなり気に入っていたので、「実はハッピーエンドじゃありません」というのはショックが大きかったです。
選択肢で分岐した話なら良かったんですが

続編なんですが、舞がなおのところに戻ってきてハッピーエンドには出来ないでしょうか?すこしご都合主義でもいいので。
さらにわがままを言ってしまうと、選択肢によるマルチエンディングに出来ないでしょうか?
「ラブラブのハッピーエンド」「みんな堕とされてエロエンド」「なおと芳樹のラブラブエンド」その他など

すでに構想してる事もあると思われますが、ユーザーの意見として考えてくだされば幸いです。
Posted by しおん at 2014年09月15日 18:05
とても面白かったです。
特にイグニスがエロ可愛かったです。続編のイグニスの活躍を期待します。
Posted by at 2014年11月13日 19:26
今更プレイしたんですけど早めに続編欲しいですね
期間が長いとストーリーを忘れてしまいそうです
Posted by at 2014年12月28日 10:34
ミスだと思われる箇所のご報告です。
回想だと、牝奴隷のお役目2、のシーンで、「はいぃ!!〜」以降の文章が、次の「フレアとレイン〜」に分割されているのに、音声が一体化しているので、表示されていない文章が音声として流れることが起こっています。
Posted by at 2015年06月12日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: