2014年05月12日

インストール方法、そしておまけについて

発売から数日たち、いろんな人にいろんな言葉をかけて頂き
現在、様々な感情が自分の中にごった返しています。
嬉しかったり、不安だったり、他にも色々…終わっても、なかなか落ち着きませんね。

と、それはともかく、DL後起動方法がわからないという方をちらほら見かけたので
その点ちゃんと補足すべきだったな、と反省しております。
フォルダ内の「TS魔法少女なお!.exe」ではなく「install.exe」を起動し
インストールして頂ければ、ちゃんと起動できるようになります。

そしておまけファイルについてですが、これはアップデートなのではなく
全キャラクターの立ち絵集になります。
特にヒロインに関しては、全身を見たいという方も多いと思いますし
ゲームには載せられないので、いいおまけになるかな、と。
今週16日に実装予定なので、再び各DLサイトにてDLして頂ければ、です。
(大容量のファイルを再びDLすることになって面倒だとは思いますが…)
また、イベントにてパッケージ版を買っていただいた方には申し訳ありません。
ブログにてDLなどは不可能ですので、夏コミにて(受かっていればですが)
当ブースにパッケージを持ってきて頂ければ、立ち絵集CDを配布させていただく予定です。
こちらもお手数かけてすみません。

ブログ内でもたくさんのコメントありがとうございます。
ウェブ拍手の方も読ませて頂いています。
あちらも、もう少ししたら返信と一緒に更新させていただく予定です。

そして次、ですね…
当サークルの次回作は、DPを予定しています。
なおの続編はその後になります。
…あまり悠長に休んではいられませんね。
(うぅ、これからの制作を考えるとやっぱり、胃が痛いなぁ…でも、がんばろう)
posted by 真田クロ at 17:09| Comment(8) | TS魔法少女なお!
この記事へのコメント
おまけファイル楽しみにしています。
クリアしたので感想を。
今回は無理して陵辱とか悪堕ちとか入れる必要無かったのでは、「ドタバタTSラブコメ&魔法少女の熱いバトル!」に徹底しても良かったのではと思いました。TS要素を生かした男も女も攻めまくりとかですね。まあ購入の際タグに「寝取られ」とあったのでヤバい展開あるなと予想はしていましたが。あと個人的には変身シーン欲しかったですね。
今後の活躍を応援しています。
Posted by at 2014年05月12日 20:09
DPの続編がついにくるんですね、これは裸待機待ったなしっ!
ですがクロさんが体を壊されては本末転倒です。
無理なきスケジュールでゆっくり創作活動をしてください。
Posted by 海老天丼 at 2014年05月12日 20:49
おお・・・・・・・待ちに待ったぞ!!
DPの続き!!裸ネクタイで待機だ!!(笑い)
魔法少女なおの評判もいいですし今後とも
体を壊さずに頑張ってください
可能なら夏コミいこうかなー
Posted by あぼぼ at 2014年05月12日 22:56
つ、ついに来たかDP!!
今後とも頑張ってください。
総員裸ネクタイで待機!!と心で思って待っております。
Posted by あぼぼ at 2014年05月12日 23:06
遅ばせながらクリアしました。
悪堕ちが好きでサークル様の作品をよく購入させてもらっていたのですが、なおだけは続編にハッピーエンド(正義側の)も追加してください><

ただ、今作もシチュエーション自体は非常に興奮しました。
Posted by まめ at 2014年05月14日 01:23
初めまして、
初めは、TS物になる、ということで購入に躊躇っていましたが、さすがクロさんですね。ちゃんと入れてくれましたね。
シナリオ共に満足で続編がすぐにでもやりたいです。
冬コミの時にもサークルを訪ねDPについてお伺いした時も、「やりたい」とおっしゃっていましたので、ずっと待ってたDPも期待して待ってます。
DPの次になるナオも期待して待っています。
1年後ぐらいかな?
ありがとうございました
Posted by 期待してます at 2014年05月15日 17:24
シナリオ、絵ともよく出来ていると思います。
ただせっかくのTS物ですし他の作品ではあまり見られないライバルヒロインが登場するのですから、和姦〈表〉強姦〈裏〉いずれにしてもレズ中心でやられたら今まで見たことが無い作品となり面白かったのではと。少し残念でした。
Posted by レズ好き at 2014年05月17日 11:12
DPの続編になおの続編も考えてあるとか当分は死ねんなぁ死ねんよなぁ!寿命を長くして待ってます!頑張ってください。
Posted by at 2014年05月18日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: