2012年05月01日

ダークプリンセス販売開始!

ダークプリンセス販売開始しました!


DL版はこちらになっております

そして虎の穴様の通販はこちら

また、昨日公開したパッチにファイル追加しそこないがありました
更新されているので昨日パッチをDLされた方は前日の記事からDLし直してもらえるとありがたいです
posted by 真田クロ at 10:40| Comment(10) | 同人関連
この記事へのコメント
初めまして真田クロさん。
ついにDPが販売しましたね!
自分もすぐにやってみたいですが、諸事情によりDLや通販ができないので、
パッケージ版が一般で販売されるのか知りたいです。
Posted by セシリア at 2012年05月01日 13:12
>セシリアさん
虎の穴の店頭に並ぶと思います
今日か、明日には関東圏内なら買えると思います。
地方の虎の穴だともう少しかかるかもしれません。
Posted by 真田クロ at 2012年05月01日 17:14
EP1完成おめでとうございます。
2年半にも渡ってご苦労様でした。
早速DL版を購入させていただきました。

昨日のアップデートパッチで最後にエラーがでてたのはそういうことだったのですね…

ではEP2を期待しながら納得のいくクリアデータの作成作業に戻ります。
Posted by 海老天 at 2012年05月01日 19:09
プレイしました。楽しかったです。待ってた甲斐がありました。
でもレインの悪堕ちが見られなかったのが残念です。
作中で彼女は水の巫女と言われていましたが、それだと火・風・雷・土の巫女もいるんですか? それだったらユニット数がかなり膨大になりそうですが。
続編楽しみに待ってます。
Posted by 竜鬚虎 at 2012年05月01日 20:34
初カキコになります
ダークプリンセス完成おめでとうございます
DL版ですが、プレイ&クリアさせていただきました
意外と難易度が高く(と勝手に感じ)て3面で4〜5回ほどクリスが沈没して・・・w
結局剣士2人はチキンプレイしてたらイベント見ないうちに14ターン経過というwww


今はゆっくり休んでください、ありがとうございました
Posted by マディン at 2012年05月01日 20:47
DL版を楽しませて頂きました。
悪堕ち好きにとっては神作品だと思いました。

イベントも多く、それぞれのキャラクターが因縁の深い相手を殺すとイベントというのが実に盛り上がる展開でした。

EP2も期待させて頂きます。

また、個人的な希望としては、回想モードの実装を希望したいです。
おまけのような形でHTMLとCGでも構いませんのでご検討頂ければ幸いです。

それでは、素晴らしい作品を有り難うございました。
今後のご活躍を応援させて頂きます。
Posted by Cooler at 2012年05月02日 07:41
うわあ、FEだあ!
作者さんのプロフ見て、好きなゲームで納得。
やったんですよね、ファミコン版FE。キャラ毎にLVと賞金の計算式を試行錯誤して、闘技場でえんえん何時間も稼いで。
で。ワクワクしながらDP始めて。ううむ、一見絶望的な勢力状況でもクリアできる絶妙のバランス。
キャラもど真ん中160Km/Hストライクだし。戦闘シーンもFE髣髴。悶えまくりながらPLAYして。3面が終わって、お買い物とかなんとか、いよいよこれから!!
……へ? とぅべぇこんてぃにゅえど??
ティムポの生勃てだよ。

まあ……こんだけの戦闘バランスを個人で作るのには絶大な苦労があるのは理解ですが。
16面くらいで、闘技場でも戦闘売春宿(て、どんなの?)でもいいから、やり込みありで、遊びたああああぁぁぁい!

続編を気長に待ちます。
Posted by 晴臣 at 2012年05月02日 13:16
今回の作品も堪能させていただきました。
悪堕ちも大好き、戦略ゲーも大好きなので、
いつもの作品以上にドハマりしました。

はっ!これはもしや邪神様の罠か!?

これからもご活躍と続編を期待しています。
Posted by Mなす at 2012年05月13日 14:09
初めまして、ゲーム遊ばせて頂きました。

大変素晴らしい出来で、感服致しました。続編も楽しみにしております。

短いですが、これにて。

Posted by MJ at 2012年06月17日 13:50
DL版を遊んでみました。
悪堕ち作品としては実に良く作り上げられていると感じました。
戦略ゲー好きとしては、難易度もちょうど良く作られていると感じました。
捨て駒の使い方、強敵の侵攻をいかに阻みながら目的を達成するかなど、
なかなかやり応えのある内容だったと思います。

気になる点があるとすれば最後のほうで堕とした女の子をあまり使えなかった点ですかね。
戦略ゲーは悪堕ちストーリーのおまけという位置づけであれば仕方のない事だとも思いますが。
晴臣さんのコメントにありますが、
やり込み要素が欲しいという意見には思わず賛成してしまいました。

続編も作られるということのようなので、
期待させて頂きたいと思います。
Posted by 00 at 2012年08月16日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: