今回はそれにずっと前に出した「PrismPrincess」も一緒に収録しての販売になります。
この2タイトル、「ヒロインがお姫様」「全キャラフタナリ=男性率0%」「姉妹」と
共通のキーワードが多く、かなり時間が経ってるので見比べてみるのも面白いかなー、と。
(書いた本人は赤面モノですがw)
発売は多分三日後ぐらいなので、発売したらまた告知させていただきます。
で、カラー化作業が終ったという事は、ついに何の憂いもなくDPに取り掛かることができるということで!
長かった…闇影乱舞にココまで時間をかける予定はなかっただけに、実に停滞していましたが…
作業効率化のために今年からペンタブを導入したのですが
まだまだなれないので友人の皆さんに協力してもらい、絵茶をやらせてもらいました!
その内容に関しては続きを!
一緒に書いてくれたのはせぼいさんと彗嵐さんです。(掲載許可は頂きましたー)

お二人とも実に手が早く…特にせぼいさんのスピードは流石!というものでした。
反面僕の方は実に時間かかってます;(比べるのもあほらしくなるぐらい)
ペンタブになれて行けばその時間も短縮されると信じて精進あるのみ、ですね。
僕のだけ切り抜いたのも一応。
クラスチェンジした<魔将軍フォトン>をイメージしてかいてみました。
邪神軍のリーダーは彼女なので、貫禄ある絵を目指してみましたw
(頭身が下がってるのは最近意識してやってます。ゲームのキャラっぽくするために)

カラーになるとまた違った雰囲気になるんでしょうね!
DPの方も楽しみにしています。
後、ブログの相互リンクをお願いしたいのですが、宜しいでしょうか?
こんばんわー。HPを放置していて申し訳ない
ブログが完成した今MEMOの存在価値がほぼ消失してしまった昨今です。
ついにDPに取り掛かることが出来るので、交互期待ですー
相互リンクは是非お願いしますー