2019年08月28日

TS魔法少女なお!2nd!!VDA.好評配信中です!

まずはじめに、夏コミ関連で更新できず申し訳ないです。
月頭にようやくヘルニアの手術をしたりと、一杯一杯でありまして……

ともあれ、夏コミで出しましたEs.lab.様との共同制作、
TSなおシリーズ初のボイスドラマが、
DLsite様とFanza様にて配信開始しました!

TS魔法少女なお!2nd!!VDA

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_160965/

TS魔法少女なお!2nd!!VDA

Track.01 チェリー&ラピス 堕落への誘い編
・堕落への誘い編は、本編でも大活躍だった
チェリーとラピスが担当します!
チェリーの絡みつくような、甘くねっとりとした誘惑から
ラピスのサディスティックで意地悪な、容赦のない責め……と、
2者2様のバイノーラル誘惑ボイスが楽しめます。
(甘々なボイスですが、容赦の無さはチェリーのほうがヤバイかも?)
ゲーム本編、終盤のある時点からの分岐パートになっていまして、
もっと彼女たちに責められたかった……という方には
最高の内容になっていると思います!

Track.02 なお VDA
・また、今作ではなおちゃんパートも収録しております。
堕落への誘い編はフレア視点で楽しむので
ボイスは収録されていませんでしたが、
その誘い編を経て、彼(彼女?)にどんな変化が起きてしまったか……
それを楽しむパートになっております。
どんな内容かは……お楽しみに、ですね!
(ゲーム本編エンディングのネタバレになっております。
ゲームプレイ前の視聴にはお気をつけくださいませ)

と、ゲーム本編を楽しんだ方には
間違いなく美味しい内容なので、
ぜひぜひ聞いてみてくださいませ!

そしてさらに……VDA配信開始を記念しまして、
オマケ音声もYoutubeにて公開いたしました!

……いや、実際には未定にもほどがありますが、
なんとか頑張っていく所存ですので……
どうか、変わらず応援頂ければ、です!
posted by 真田クロ at 12:56| Comment(2) | TS魔法少女なお!
この記事へのコメント
つい先日ラストまでいったんですが個人敵にはちょっと不満が残ってしまいました。
キャラやシーンのエロさとかには大満足といえるのですが、自分がとてつもなくバッドエンドや後味の悪い展開が体調不良をガチで起こすレベルで苦手ということです。
自分のこの感覚が原因でいくつか好みの作品とお別れしないといけないことも多く大変でした。
この作品は続編も出るようですが、そちらでなんとかなおくんたちが幸せになれるハッピーエンドが存在することを祈りながら続編をお待ちしています。
長文と作者様にはかなり面倒な文を失礼しました。
Posted by at 2019年09月13日 03:55
1作目、2作目とゲーム開始時は潜伏性以外は不利だったカイ陣営が3作目は有利な状態からの開始になりそうですね。(一応総戦力は現在カイ側が上)
有利な側がそのまま有利なまま勝っても話が面白くないでしょうが
その辺は既になにか考えていそうですね
作者様の手腕に期待しています!
Posted by ファン at 2019年09月18日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: