2017年05月12日

エクスティアサイドエピソード side.4配信開始しました

http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0231/
はい、エクスティアサイドストーリーで、
今回もいなづさんと一緒にシナリオ担当させて頂きました。
今回は……前作以上のボリュームですね。
かなり頑張ったので、是非是非プレイしてもらいたいです。
ガヌスギル書くのむっちゃ楽しかった……
この怪人を作った本編に感謝ですね。

http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0194/
まだプレイしたことのない方は、良かったらこちらも一緒に。
許可貰ったので、この作品でのエクスティアの
堕ち衣装案なんかも紹介しちゃいます。
exstiakaijin.png
まずは初期案。
牛よりメイドをメインにしてみたんですが、
エロさと怪人っぽさが足りないな、と思いまして
exstiakaijin2.png
こちらになった次第です。
原画の宮越さんや塗りの方々の素晴らしい仕事で、
これがあのCGになったわけですね。
いやぁ、僕自身嬉しい限りです。

と、なおちゃん制作の合間にこんなのもやってました。
改めて、渾身作ですのでぜひぜひ!
感想もお待ちしてます!!
これが受けなかったらどうしようって、
むっちゃビビってますんで!!
posted by 真田クロ at 01:02| Comment(13) | お仕事
この記事へのコメント
買いました
控えめに言って最高では?
これで発売までの2週間戦えます
ありがとうございます!
Posted by tokumei at 2017年05月12日 03:26
>tokumeiさん
こちらこそありがとうございます!
いろいろなものを削ってできた作品なので
評価いただけて本当にうれしいです
Posted by 真田クロ at 2017年05月12日 05:10
最高でした!
やはり真田クロさんの作るものに外れなしです
Posted by at 2017年05月12日 07:03
買ってプレイしましたけど一粒300メートルキャラメルよろしく短いサイドストーリ的な立ち位置なのに胸焼けしそうになるほど詰めて濃いですねホント(褒め言葉)
Posted by 触手紳士 at 2017年05月12日 19:08
これは...凄いとしか言えません...
サイドスト-リなのにこれ程のクォリティ-とは...感激しました
Posted by at 2017年05月12日 20:20
内容もそうですが堕ちた3人の姿がツボでした
あの舌は真田クロさんのアイデアなんでしょうか?
もう戻れない感がとてもよかったです
Posted by at 2017年05月12日 23:50
>07:03さん
ありがとうございます!
外れなしという評価が外れないよう
今後も頑張らないとですね

>触手紳士さん
>20:20さん
ありがとうございます!
…実際想定以上にシナリオ書いちゃった結果
このボリュームになった感じです。
間延びしてるって感想じゃなくてホッとしています。

>23:50さん
堕ち姿楽しんでもらえたようで何よりです。
ガヌスギルの眷属って時点で
あの舌にしようというのは決めていました。
やっぱり手遅れ感が出るといいですよね
Posted by 真田クロ at 2017年05月13日 11:37
サイドストーリが素晴らしすぎて本編2本購入とと新作の予約までしてしまった。俺を破産させる気か!いい加減にしろ!!
本当にアナルプレイの重厚さが最高でしたがアナルシーン書きすぎて飽きちゃって、なお2では少な目とかは無いですよね?期待してますよ?
Posted by ナタカ at 2017年05月14日 11:05
>ナタカさん
なんとそこまで…
一応今回のside.4は2の設定をこねくり回して
作ったので、そのへんも楽しめるかも?

なお2は…アナルは、どうだろう?
てんこ盛りってわけではないかなとは
Posted by 真田クロ at 2017年05月15日 23:40
遅ればせながらプレイしました
控えめに言って最高です!
今回はアナル怪人のガヌスギルが主役と言うことで
アナルに若干の抵抗がある自分は大丈夫かなーと
思っていましたがそんなのは杞憂でした
まさか肛辱があんなにエロいとは!
リースや麻里奈が屈服していき
最後には尊厳を捨てまで魔性に転じる様は見事でした
淫魔エクスティアのコスチュームも好みです
秘部は隠れているのにのにお尻は丸出しで
本当にアナル専用奴隷になったんだなって感じで
しかし何よりも今回、一番グッと来たのが百合先生が堕ちたところです!
PPの素養があるもののエクスティアにはなれなかった百合先生は謂わば変身ヒロインの卵!
それを淫魔として羽化させるとは!
正直本編では保護者枠の一人としか見てなかったので
彼女が堕ちた時はそのギャップ、エロ可愛さを見て度肝を抜きました
他のエクスティアがグラマスな分、背徳感が凄かったです
長々とお目汚し失礼しました。
Posted by at 2017年05月18日 23:04
>23:04さん
アナル描写はちょっとソフトにした分
本気でアナル好きな人には物足りなかったかもですが、
楽しめている方が多くてホッとしています。

プレイしていただきありがとうございました
Posted by 真田クロ at 2017年05月19日 18:27
なお2の新しいお知らせとかありましたら、小さいものでもいいのでぜひ見たいです。。。
Posted by カナタ at 2017年06月13日 22:34
>カナタさん
すいません。今のところ出せそうな情報はないです。
Posted by 真田クロ at 2017年06月14日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: