2017年01月07日

TS魔法少女なお2体験版ver.2

新年あけましておめでとうございます。
今年も……よろしくお願いいたします。

TSなお2のウェブ用体験版、ver.2を公開します。
コミケ版よりは内容が少なくなっていますが、
ver.1より色々パワーアップしています。
本日から自鯖での公開になりました。こちらからです。
置かせていただいたミラーサイト様、ありがとうございました。

また、GyuttoのDL版も高解像度版に更新いたしました。
……されてるはずです。
この辺ちょっと僕側でもよくわからないので
Gyuttoはやりづらいですね……

今年こそは、なお2含めて色々お送りできるはず……
頑張るので、どうかお待ち頂ければ、です!
posted by 真田クロ at 00:33| Comment(14) | TS魔法少女なお!
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。なおは楽しみですが、どうか無理をなさらず身体に気をつけてお過ごしください。何事も健康が第一だと思いますので。
Posted by a gourd at 2017年01月07日 07:24
どれだけ待つかわかりませんが期待せず待ちます
Posted by at 2017年01月07日 22:33
体験版プレイしました、前回よりもシナリオ植えていて新キャラも裏ルートも製品版楽しみです。

コミケ版のDL販売とかは無いですよね・・・
Posted by ahide at 2017年01月08日 01:14
心無い人たちがうるさく言ってきてる様ですけど、お気になさらずに。自分のペースで無理なく製品版のクオリティを上げて、大満足できる作品に仕上げてきてくれることを信じて待ってます。
後、依頼や仕事の方も詳細とか教えてくれると助かります、先生の関わった作品は外れが無いので購入の指標になります。
体験版ネット版しかやってませんがver1とver2を比べてみると明らかにクオリティが上がっていて楽しみが増しました。舞衣の手コキシーンの違和感が気になっていたのでこの変更は素晴らしいです。今までコミケに行った事は無かったですが、夏コミは初参加になりそうです。
Posted by ナタカ at 2017年01月08日 10:29
お疲れ様です。プレイさせていただきました。
シナリオの追加のみならず新規イベントCGへの差し変えやテキストボックスのバストアップ絵も差分が増えていて作業の進み具合を実感していました。
会場にはお邪魔出来ませんでしたが、逆に全て想像(妄想)で補うことによって、表ルートのあの人やあの人の一挙一動にご主人様の意志や意向を感じて興奮していますwww
とはいえ、今回の追加分で見えたところもあれば、目的が見えなくなったところもあり、「深読みしすぎていたのか?」と勝手に焦っておりますが。
製品版も変わらず楽しみにしております。しかし、他の方も言われていますが、1に健康、2に自分です。我々はただ先生のおこぼれを貰っているだけなのですから、1年と言わずそれこそ何年だって待たせていただきます。くれぐれも無理だけはなさらないようお気をつけくださいませ。
Posted by at 2017年01月08日 13:33
タナカさん
クロさんの心配をするだけならともかく相手を挑発するようなコメントをしたら同じ穴のムジナです
わざわざ荒れる原因を作ることはないのでそういうコメントは控えた方がいいです
Posted by at 2017年01月08日 13:55
近年体が弱くなってるのを心配していただき、
また応援まで……ありがとうございます。
生活改善を始めたので、今年は多少マシになるはず…

コミケ版のDLに関してですが、
流石に体験版は…ですね。申し訳ない。

また、依頼の仕事に関してですが
僕の仕事はほぼほぼ終わったものの、
まだ先方が告知を出していないため
公開できません。
公開になったらこちらでも告知をしますので
どうか待っていただけると助かります。
Posted by 真田クロ at 2017年01月08日 16:04
gyutto版の更新の件を先日コメントさせていただきました。
高解像度版に変更されていることを確認しました。
更新、ありがとうございます。
また、なおちゃん2の方はDLSiteさんで購入予定にしております。

体験版DLさせていただきました。
こちらの完成もますます楽しみですね…
Posted by at 2017年01月08日 16:15
はじめまして、DLサイトさんの方で数日ほど前に1の方を購入させて頂き、プレイさせて頂きましたが、凄く良かったです。寝取られや洗脳系のジャンルが元々好きだったのでこちらの作品は凄く私の中で久々にドキッとさせてくれました。それと同時に続きが凄く気になって今、調べていたらこちらのホームページを見つけました。お体の具合が宜しく無いようで、どうかご無理だけはなさらず、体第一ですので。ご自身の体調にあった方法で進めて行って下さい。応援させて頂きますm(_ _)m
Posted by かざかみさわやか at 2017年01月09日 23:28
>同じ穴のムジナ
少なくともタナカさんて人はそれ以外のコメントもしてるようだけど…あなたはそれに対しての批判しかしていないわけだけど該当者さん??
書かれていることは事実なわけだし
ゆっくりでいいので完成に向けて頑張っていただきたいですね。
楽しみにお待ちしております
Posted by ai at 2017年02月10日 01:52
前作と体験版をプレイさせてもらいましたが、とても良かったですよ〜。
キャラは肉質感タップリのエッチい体は相変わらずですし、絵もすごく綺麗です。
ゲームの雰囲気も2000年前後のエロゲーにあった、良い意味でのチープさが出てますし。
でも、意外と良いのはBGMでした。
タイトルにも使われている曲はエロゲー曲というよりも、むしろSTGやACTに使われているようなゲームミュージックらしさが出てて、かなりノリが良いですね。
レトロゲームとかを趣味でプレイしますが、このゲームの曲は90年代風なレゲーっぽさを感じさせます。
結構腕前のある方が編曲をなさっているのでは?
曲もエロ同人ゲーにしては珍しく良いので、サウンドモードとかも欲しい気がします。
あとH時にキャラの喘ぎ声とかのBGVがあると嬉しいです(予算や時間の制約があるのに無理ばかり言ってすみません)。
時おり手厳しい意見も書き込まれているようですが、このゲームの続編を楽しみにしているユーザーもいるので、めげずに頑張ってくださいね。
新作、ゆっくりと気長に期待して待ってます。
Posted by at 2017年02月16日 02:37
本編、バニー、体験版をプレイさせていただきました。自分の好みにとてもドンピシャで非常に楽しめました。
相手が積極的にヒロインを堕とそうとしたり堕ちゲージ的なものがあったりとそういったところが自分は好きでした。Hシーンもワンパターンではなくどのシーンも良かったです。
2楽しみに待ってます。
体調など大変なことも多いでしょうががんばってください!
Posted by at 2017年03月15日 23:43
応援ありがとうございます!
去年暮れから色々生活を改善し、なんとか自律神経関連は落ち着いてきた感が…油断はできませんが。

BGMに感しては、ほぼ全て煉獄庭園様のものを使わせていただいています。
とっても素敵な曲がたくさんあるので、是非チェックしてみて下さい。

…なんか先月、コメント書き込めなくなってたんですよね
Posted by 真田クロ at 2017年03月16日 00:01
曲は煉獄庭園さんなんですね。
readmeをよく読んでなかったのがバレてしまいます。
でも煉獄さんの曲をゲームの雰囲気や場面にマッチさせるセンスは凄いですね。
案外最近の市販ゲーム全般で、ゲームのBGMが場面と合ってなくてゲンナリなんていう事がよくあるのですが、昔の名作ゲーム製作者はそこら辺のスキルが特に優れてたような話を聞きます。
真田さんがそういう優れた感覚の持ち主なのかもしれませんね。
曲だけでなく、その他の人選にもそれが出てるような気がします。
たまたまかもしれませんがコメントを書く欄にある「確認する」ボタンもそうですが、痒い所に手が届きますよね。ヒロイン達がオマタくい込みレオタードの新体操部所属とかの設定も。
私も体をあちこち壊してヒィヒィ言ってますが、作者さんも負けずに頑張ってください。
久しぶりにエロゲーらしいエロゲーができるのを楽しみに待ってます。
Posted by at 2017年04月14日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: