2016年08月15日

TS魔法少女なお!2nd!!ウェブ体験版ver.1

夏コミお疲れ様でした!
ブースに来てくれた方、本当にありがとうございました。
新刊のTS魔法少女なお!Plus!!ですが、虎の穴様にて販売中ですので
是非是非チェックして下さい。
(…でも、DL版持ってる方は必要ない物ではあります…)

nao2taiken_jake.jpg
そしてTSなお2体験版であります。
蒼海さんが忙しい中ジャケットまで描いてくれまして…
とてもカッコイイ体験版ディスクになったと思います。
ウェブ版はこちらからDL出来ます。
(混雑している場合DL出来ないかもしれませんので
 その時は時間を開けてからでお願いします)
夏コミ版より内容は少ないですが…
多分、バッチリ美味しいシーンも収録していますので
お楽しみ頂ければ、です。
(例によって、イベントCG、立ち絵ともに未完成版です)

…夏コミの体験版が予想以上に早くなくなってしまったので
悔しい思いをした方も多いと思い、早めに公開することにしました。
…毎回持っていく枚数を適量にするのは難しいですね…
posted by 真田クロ at 12:55| Comment(8) | TS魔法少女なお!
この記事へのコメント
Web体験版やりました!感想をば!
支離滅裂な文失礼します!!!

イグn・・ルビーちゃんえっちっ...!!////(第一声)
_(⌒(_*´x`)_
あれにあおちゃんのボイスがのるのですか!
のうみそがとろけますよ!たのしみです!!
濡れちゃったなおちゃんかわいいとてもかわいい...(*ノノ)ヌレマスヨショウガナイ///

新キャラの子きゃわわ!わくわくとどきどきがいっぱいですな...!

レナードしゃん・・・・(;ヮ;`*)
騎士団もう堕ちちゃってる感じじゃしふぇぇ・・・

なおちゃんは最終的にはちょめちょめちょめちょめ(いっぱいいろいろ!)あってしあわせそうなえがお(カワイイ!)になれるとおもいますが!

芳樹くんがとてもいいこだけどかわいそうなことになるよかんがすごくてふぇぇ・・・!(:ヮ:`*)お師さん・・・

良い子側にも感情移入してしまうにょろ_(⌒(_*´ヮ`)ノ2楽しみなんじゃぁ〜
Posted by _(⌒(_*´x`)_ at 2016年08月16日 19:39
最後の新たな(プレイヤーには正体バレバレ)の敵の出現は受けました。
ていうかあれって、背格好や髪型だけでも、充分ばれそうな気がしますけどね。
Posted by 竜鬚虎 at 2016年08月16日 20:57
夏コミおつかれさまでしたー!
伺った時には体験版完売の札が出ていたので残念でしたが
さっそくDL版でプレイさせていただきました
新キャラ勢も含めてとても可愛いのに
これからさらに可愛い姿を見せてくれると思うと楽しみでたまらんですね

しかしえっちな衣装のマスカレイドルビー…一体何ニスなんだ…
Posted by at 2016年08月16日 23:33
感想ありがとうございます!!
励みになります…!
Posted by 真田クロ at 2016年08月16日 23:56
体験版良かったです。
ますます期待してしまいますね。
新キャラたちの活躍も楽しみですが、やはり直や小鉄先輩がどんな目に合うかもとても楽しみにしています。
Posted by 青木 at 2016年08月17日 03:37
web体験版プレイしました
いろいろ邪推できる作りになっていて今からワクワクが止まりません
ところで体験版にver1と書いてあるのですが、いずれver2なども出す予定なのでしょうか?
あるいはweb版より内容が多いという今回のコミケ版をwebで出す予定などあったりするのでしょうか?
暑い日が続きますが、どうぞお体に気を付けて、作りたいものを思うまま制作していっていただけたらと思います
ありがとうございました
Posted by ツムラ at 2016年08月17日 22:26
ver.1になってる件ですが
現在のところ1の素材を使いまわしている部分や
最終調整が終わっていない立ち絵などに関して、
この部分を更新したver.2をいずれ出す予定です。
その際にコミケ版と同じ分まで出す予定はありません。
(ただ、少し内容は増えるかもしれません)
Posted by 真田クロ at 2016年08月17日 22:57
ぶしつけな質問にも関わらず回答していただき本当にありがとうございます!
クオリティの更に上がったver2および製品版のリリースを楽しみに待っています!
Posted by ツムラ at 2016年08月18日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: