2016年08月09日

TSなお2新キャラ:森野 百合

こちらも厳密には新キャラじゃないです。
前作にも名前は出ませんでしたが登場してますし、
BunnyS!!にもちょっとだけ出てましたね。
なので情報も最小限になっちゃいます。

Yuri_01.jpg
・森野 百合(もりの ゆり)
明星騎士団所属の魔法能力者。
回復と身体強化付与系の魔法能力に優れ
魔力の素質も高いほうだが、弱気な性格が災いし未だ平団員。
しかし、彼女自身は現状に対して不満はなく
悩み事は全然別のことだったりするのだが……

と言った感じで、最後の新キャラクター紹介です。
サブヒロインですが、彼女にも色々と…ですね。
彼女も美波さん同様騎士団員ということは、
過去に表の世界で何かあって、地下に流れ着いた感じ…
かもしれません。
ちなみにこの子が全ヒロイン中最年長だったりします。

ウェブ版体験版の方ですが、ブログで公開予定です。
なので無料です……が、夏コミ版より内容が少ないものになります。
(多分、この子はウェブ版には出てこないと思います)

ではでは、暑い日が続くのでみなさんもお気をつけて!
posted by 真田クロ at 23:52| Comment(3) | TS魔法少女なお!
この記事へのコメント
今から体験版が楽しみでなりませんが二つほどお聞きしたい事があります。
まず、ウェブ版はいつ頃から公開されるのかその時期。
次に夏コミ版との内容の差(特にエロシーンの有無の差等)。
これ次第では東京まで足を運ばざると思っているので何卒返答お願いします。
Posted by ナタカ at 2016年08月10日 04:09
>ナタカさん
ウェブ版公開はDL版の高解像度版差し替えと同じく
8月20日頃を予定しています。
内容の差ですが、どちらのバージョンも
新規のエロイベントCGはないです。
話の内容的には、どちらも同じ地点までの話ですが
夏コミ版のほうが例によって例な感じで
シナリオ量が多くなってます。(エロシーン含む)
と、具体的には書けませんが、こんな感じです。
Posted by 真田クロ at 2016年08月10日 16:46
これからなおちゃんがどうなるのか想像するだけでいっ。。。(笑)

お楽しみにしています。
Posted by なおちゃんファイト(笑) at 2016年08月13日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: