2015年01月04日

TS魔法少女なお!BunnyS!!発売開始です!

TS魔法少女なお!BunnyS!!
TS魔法少女なお!BunnyS!!のDL版、販売開始しました。
前の記事では400円ってなってましたが、300円…税込み324円になります。

あけましておめでとうございます。
今年も皆さんにイイモノがお届け出来るよう、頑張っていきますので
変わらずお付き合い頂ければ幸いです。

兎にも角にも、なおちゃん続編ですね…
すでに動き始めているので…なんとか今年中には、ですね
posted by 真田クロ at 10:57| Comment(10) | TS魔法少女なお!
この記事へのコメント
DL版をプレイさせて頂きました。
とてもエロかったです。
特におまけモードについてはその発想は無かったのでかなり新鮮でドキドキしました。

ただ、個人的には、物語の進行はご主人様かヒロインたち視点の方が嬉しかったです。
これは前作の話ですが、ご主人様視点か悪堕ちヒロイン視点で出る独白文を読んでいると、
本当にヒロインを魂の底から支配したんだっていう支配欲で心満たされる事が出来たからです。
それと、クリア後にCG鑑賞モードが無いのも残念でした。

これからも続編開発に向けて色々なことがあるかと思いますが、どうぞお体にお気をつけてください
長々と失礼いたしました。

追伸
前作もそうだけどキスシーンのCG欲しかった……。
落ちる前や悪堕ち前の頃の恋人とのキスだと普通かあるいは嫌がってる態度のキスが
堕とされる直前or堕とされた後だとグチャドロネチャネチャのキスになるのが大好きなので……。
Posted by ツムラ at 2015年01月04日 13:26
次回は是非主人公メインに話を広げていただきたいです!
Posted by てるお at 2015年01月04日 15:59
>ツムラさん
楽しんでいただけて何よりです。
ヒロイン視点に関しては続編をお楽しみに、ですね。
キスシーンは僕も前作から欲しくはあったんですが
やはり優先順位の問題で断念しました。
そういった意味でも、続編のリソース配分には頭を抱えそうです。

>てるおさん
主人公間違いなく最重要人物ですので、お楽しみに、です。
Posted by 真田クロ at 2015年01月07日 20:16
NTR返されて絶望する人の顔が見たいぃ〜
あびゃー
Posted by at 2015年01月14日 00:37
悪堕ちしたキャラの一般人に危害を加える事に躊躇いが無い台詞を見て
いる正気に戻って悪行を後悔するハッピーエンドと全員堕ちて悪行の限りを尽くすバッドエンドがあると悲壮感があって尚いいなと思いました
Posted by さとう at 2015年01月16日 15:52
個人的な意見ですけどTSFの魅力は男が身も心も女の子になっていく点だと思ってます。なおちゃんには「おチンポ」じゃなくて「おちんちん」って言ってもらいたいなぁ・・・ただの欲望独り言でごめんなさい。
Posted by at 2015年01月18日 01:52
BunnySで出てきた新ヒロインが墜ちるまでの過程も見れたら嬉しいです…
Posted by at 2015年02月23日 15:12
主人公覚醒して、洗脳されたヒロインたちを奪い返すのような熱い展開がもあるのかな?
Posted by ジア at 2015年04月11日 14:07
この前パソコンが壊れてしまいまして、新しいパソコンにゲームを再ダウンロードしてる時にダークプリンセスの存在を思い出し、dlsiteに取りにいった際、このTS魔法少女を発見し購入させて頂きました。
その時はこのゲームのタグを見ずに購入し、TS物としてのみ期待して買った為、裏ルートの存在を知った時に頭をぶん殴られたような衝撃を受けました。
自分も悪堕ちや寝取られものが大好きなんですがそういったものは最初からそういう物として買う為ある種の、ネタバレを最初から知っている、有体に言えば推理小説の犯人を最初から知ってしまっているというジレンマが存在するんですよね。それだけにこのゲームは衝撃的でした。タグを良く見ずに購入したあの時の自分に心から感謝したくらいです。
自分が初めて悪堕ちを知り興奮した時に近い感動を覚えました。
更に素晴らしいのがチェリーがアナル担当キャラだという事です。
悪堕ち物ではさほど珍しくは無いのですが寝取られゲームにおいては意外と無いんですよねアナル調教。あってもせいぜい2、3シーンくらいで。
アナル好きの自分としては最高でした。
ただ一つ心配なのが続編ではアナル担当キャラが出るのかという事です。
出来れば前編と同じくらいにはアナルプレイがあって欲しいと心から思います。
続編は個人的にはもう千円くらい出してもいいのでボリュームを増やして欲しいですね。
心より続編お待ちしております。
作者さん素晴らしいゲームありがとうございました!
Posted by ナタカ at 2015年04月18日 20:26
次回作含めて、ネタバレになることに関してコメントはお返しできないのですが、感想が貰えるとほんとうに嬉しいです。皆さん、ありがとうございます。
Posted by 真田クロ at 2015年04月18日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: