2017年05月12日

エクスティアサイドエピソード side.4配信開始しました

http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0231/
はい、エクスティアサイドストーリーで、
今回もいなづさんと一緒にシナリオ担当させて頂きました。
今回は……前作以上のボリュームですね。
かなり頑張ったので、是非是非プレイしてもらいたいです。
ガヌスギル書くのむっちゃ楽しかった……
この怪人を作った本編に感謝ですね。

http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/next_0194/
まだプレイしたことのない方は、良かったらこちらも一緒に。
許可貰ったので、この作品でのエクスティアの
堕ち衣装案なんかも紹介しちゃいます。
exstiakaijin.png
まずは初期案。
牛よりメイドをメインにしてみたんですが、
エロさと怪人っぽさが足りないな、と思いまして
exstiakaijin2.png
こちらになった次第です。
原画の宮越さんや塗りの方々の素晴らしい仕事で、
これがあのCGになったわけですね。
いやぁ、僕自身嬉しい限りです。

と、なおちゃん制作の合間にこんなのもやってました。
改めて、渾身作ですのでぜひぜひ!
感想もお待ちしてます!!
これが受けなかったらどうしようって、
むっちゃビビってますんで!!
posted by 真田クロ at 01:02| Comment(11) | お仕事